2011年8月21日(日)
3年振り2回目の訪問は大満足のAUGM熊本
![]()
夏期休暇で電波の届かない小笠原へ行ったこともあり、かなりご無沙汰をしてしまいましがた、みなさまご機嫌はいかがでしょうか。
小笠原から帰ってきた翌日からAUGM熊本に参加してきました。3年振り2回目ということで、ずいぶんお久しぶりな感じではありましたが町並みなど(食べたものも)も記憶に残っていて、なんとなく「帰ってきた」という感じでした。
今回の会場はスターライト・カフェという結婚式場で、それが故にところどころに華やかさが漂う素敵な雰囲気の中でのイベントでした。
20分という持ち時間ではすべてを語りきれず、ある程度確信犯にオーバーして約30分くらい話をさせていただきました(スミマセンスミマセン)。
会場キャパシティギリギリの約120名の来場者があり、みなさんしっかりと耳を傾けていただき、懇親会でもたくさんの方とお話しすることができました。これもすべて、運営の皆様や関係者の皆様、そして来場者の皆様の支えがあってやっていけることです。準備から運営まで大変な努力の結果として大盛況だったと思います。すべての関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
というわけで、書き始めるとたくさんのことがあったのですが、熊本3大グルメである、馬刺し、太平燕、そしてラーメンをそれぞれ堪能することができました。名物とは言いつつもそれほど満足できない場合もあるのですが、今回は地元の方々のご協力によりそれぞれ大満足できるものにありつけたのです。また訪れたい街のひとつになりました。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.trinity.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/961