2009年6月9日(火)
新しいiPhoneの名前は「iPhone 3GS」
![]()
本当に今さっき、サンフランシスコ空港からダウンタウンに移動し、ホテルにチェックインしました。WWDCの基調講演は見られるはずもなく、さきほどニュースをちょこちょこと見たところ、予定通りの発表だったようで安心しました(一応、期待と不安が混じりつつもサプライズがあるかな、と)。
日本ではもう少し先の発売かもしれません。とりあえず、こっちのApple Storeで買えるのかどうか見てくることにします。
P.S.
ホテルのネットが恐ろしく遅くて、写真をアップロードすることができませんので、しばらくの間はテキストだけの更新になるかもしれません。
追記:さきほど見てきたところでは、現行のiPhoneしかなく、まだ値下げもされていませんでした。今買っちゃったらヒドイことに(笑)。iPhone 3GSはやはり来週金曜日(19日)からのようです。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.trinity.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/672
このリストは、次のエントリーを参照しています: 新しいiPhoneの名前は「iPhone 3GS」:
» アメリカ出張中
from Trinity Weblog [TriLog]
前回WWDCに来てから約5ヶ月、またアメリカにやってきました。前回は当社製品の海外展開の第一歩を踏み出すべく最終交渉に来たのですが、今回はそれが現実にな... [詳しくはこちら]
トラックバック時刻: 2009年11月 2日 06:03