メインコンテンツ

2007年4月23日(月)

ゴールデンウィークは大忙し?

投稿者: Hossy@Trinity 日時2007年4月23日(月) 23:06

当社ウェブサイトのNewsコーナーにてゴールデンウィーク休業のお知らせを掲載しました。

休業日:2007年4月28日(土)〜 2007年5月6日(日)

ということはつまり、暦通りでいえば通常の日である5月1日も5月2日もお休みさせていただくということになります。それは「ケシカラン!」という向きもあるかもしれませんが、実際には表向きは休業としていますが、実際には全社員は仕事をしている日なのです。

5月1日といえば、当社の設立日でもあり決算の境目の日でもあります。したがいまして、社員総出で倉庫の在庫をひとつひとつ数え直すなどの作業があり、それ以外にも1年の締めくくりとしてさまざまな残務処理があったりするわけなのです。営業日としてしまうと、出荷を行なったり、お問い合わせの電話対応をしたりと日常業務に追われてしまうことになってしまうので、1年に1度くらいはきっちりとしなければならない時なので休業日としました。

と、「のんびりと休んでいるわけではないんですよ」と言い訳を書いてみるテストでした(笑)。

P.S.
決算セールあとわずかと告知しておきながら、今見たらまだセールやってました(汗)。これから修正するまでの間、購入手続きができてしまったらもちろんその価格で販売しますので、あと少しの間がチャンスです!

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.trinity.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/337

trackback
名前
メールアドレス
URL
 この情報を登録しますか?
コメント

画像の中に見える文字を入力してください。

 


      

ページトップへ



フッター